Amazon.co.jp: UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 05月号: 本

Amazon.co.jp: UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 05月号: 本:

'via Blog this'

鞘師里保(モーニング娘。'15)
高校生になってはじめての写真集。
その最新写真集より水着アザーカット!

これは気になってたんですよ。この写真集、いつ撮影するのかなって。というのも、1/25付の鞘師ブログで娘。加入以来最大体重だと嘆いていたので。

しかし、3/23発売の雑誌で、その間もなく後に出る写真集の未使用写真を使用できるってことは、撮影は、遅くとも年始すぐ?年始は実際にはハロコンで埋まってたわけだから、そのスケジュールはないかもしれない。とすると、12月中?その頃には鞘師は既に太り始めていたのかしらん?

まあ、GMMLの頃は鞘師はあごがとがりすぎててイマイチだったので、むしろプニってるぐらいがちょうどいいんじゃないかと思うのですが。

ナイスハロヲタトレイニー内検索