娘。'17は2017年一年間でボイトレこれだけやっていたみたいよまとめ

メンバー公式ブログから該当箇所を抽出しました。たまたまブログで見つけることができたものだけ、ですので、これがすべてなどというわけあろうはずがない、という点をお含みおきいただけるといいんじゃないでしょうか。

2017-01-23 23:04:47

今日ハーサルとボイトレしてきました なかなか起きれなくて駅までも駅からも走りましたー 今日はめっちゃ長〜いボイトレ 難しいし体力使ったよ あゆみずきバスツアーももうすぐ 結構挑戦曲もあるから
オシャレ番長☆譜久村聖|モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-01-27 21:17:25

今日はボイトレがありましたっ♥ 歌大好き~♪♪ すごく楽しかったです! 毎回勉強になります!!!!! 声の出し方、ブレスの仕方、表現の仕方... 覚えることたくさんです~ 頑張っています✨ 先生がしてくださる説明がすごくわかりやすくて!!! たのしいです☆ 明日は Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ 福岡県です✨ 今日のボイトレで教えていただいたことも忘れずに、 横山全力で頑張ります( ¨̮ )
2.嬉☆横山玲奈|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-01-27 21:54:15

ボイトレDay\(^^)/ バースデーイベントの曲歌ってきました 2月15日山野ホール 見に来てください\(^^)/
英語\(^^)/尾形春水|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-02-02 19:35:51

今日はボイトレ行ってきました! 先生に嬉しいお言葉頂いたぜ、やったぜベイビー
LOVEりん16歳 飯窪春菜|モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-02-02 21:24:42

今日は、歌とダンスのレッスンに行ってきました(ノ´▽`)ノ いやー、今日は一日ほんと頑張った自分。笑
牧野さん!(≧∀≦) 加賀楓|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-02-11 21:09:02

ボイトレでしたぁ~!!!! (今日はなぜかテンション高い横山。許してください。) たくさん歌った!!!! もうすぐ!!!! 13期のイベントですねっ 皆様ぜひ遊びに来てくださいっ!!! 工藤さんっ!!!よろしくお願いします
17.友☆横山玲奈|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-02-15 20:30:13

今日はボイトレでした とっても勉強になるボイトレでした 自分に足りないものに気づけたというか、 足りないものを教えていただきました 13期イベントも近いので 当日までに少しでも成長した姿でステージに立ちたいです。 頑張ります!
21.誕☆横山玲奈|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-02-15 21:24:00

今日は2/21に行われるFCイベントのボイトレに行きましたー 絶賛苦戦中。笑笑 笑い事じゃないです。ちゃんと復習して本番までに良くしていきますよ!(・∀・)/
尾形さんHappy Birthday 加賀楓|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-03-31 17:52:48

今日はボイトレがあったんですけど、少し歩きたいなーと思ったので何駅分か歩きました。
寒いよ! 加賀楓|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-03-31 22:55:30

明日はいよいよコンサートだぁ 2週間ぶりだよ〜 たのしみずきーーー あは めっちゃテンション上がってる けど確認確認しなきゃだ 明日は広島ですよ 最近は個々でのお仕事が多かったからメンバー全員揃うのが久しぶり あとね、ボイトレもしてきたから 2時間盛り上がりまくりましょ〜ね じゃけぇ〜
チャラ村さん☆譜久村聖|モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-03-31 22:58:25

今日は、ボイトレがありました 先生に教えていただいて、 できなかったところができるようになったのが、わかった時がすごく嬉しかったです 明日のコンサートの歌のテーマを 先生と一緒に考えました 明日のコンサート頑張ります
『♡2017ファイターズ開幕♡今日のマリアです♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-04-06 18:10:13

今日は、 ボイトレがありました~ なんか、 今までで1番歌うの楽しい~ って思えて... 歌い終わったあと、 今までで1番「歌いきった~」 って思えたんです 先生が 「今までで1番良かった」 って言ってくださって... 歌うの最高~!!!!!!! って思えました だからこれからのコンサートが本当楽しみ すこし成長してきてるのかなぁ~ これからも頑張ります
65.歌☆横山玲奈|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-04-18 21:17:43

今日はいろいろやること終わらせて! あれ!の練習も…! ボイトレもしてきましたっ ボイトレするとめちゃめちゃ歌いやすくなる 音楽がないと生きていけないので! ボイトレしている時間も幸せです コンサートで歌うのが楽しみになるなぁ
お勉強事情/今日!@野中美希|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-04-21 16:35:45

今日は、 ボイトレがありましたぁ~ なんかボイトレが久しぶりに感じました 明日のコンサートに向けてのレッスン たくさん歌いましたが、 全く疲れない 最初の頃は、 はぁはぁ言ってた気がする。笑 成長したのかな...?笑 先生から、 「体に力が入りがち」と言われたので、 力入らないようにしないと 音が高い歌とか、 頑張って声だそう!って思って すぐ肩上がっちゃうんです。 改善していきたいです
75.動☆横山玲奈|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-04-21 22:52:03

今日は、ボイトレからのハロドラ\(^^)/ 明日がもう週末って、びっくりですね 春ツアーと舞台稽古の並行、、 去年も確かそうだった気がします!! 平日は、舞台の役になりきってるのに 土日になると、コンサートとか握手会でアイドルしてるってそのギャップがなんか面白いやーつー(笑) わくわく。、!
ギャップ\(^^)/尾形春水|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-04-25 22:52:22

今日は、演劇女子部『ファラオの墓』 歌のレッスン・お稽古がありました。 歌のレッスンが終わって、 お食事の時間。(昼)やったー!
『萩原舞さん♡とっても帝京魂(北海道日本ハムファイターズ#12 松本剛選手)♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-05-02 20:24:46

今日はある収録! そしてボイトレへ 歌うの好きだから、 ボイトレは本当に楽しい もっと綺麗に歌えるようになりたい ボイトレいくと、 カラオケに行きたくなります あー!歌いたい〜!って思う曲がいっぱい
歌!歌!歌!@野中美希|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-05-23 23:09:47

5月も色んな事があったな 週末とGWはコンサート、イベント 舞台稽古、殺陣やボイトレも ホントにあっという間だったぁ
5月の☆譜久村聖|モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-05-25 23:17:54

先日歌のレッスンをやらせていただいたとき、 そう!それ!! っていうのがね あるんです
力って…(気づいたら長くなりました) 石田亜佑美|モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-10-13 22:31:45

今日ボイトレしてきましたっ! ボイトレの前にカラオケも行ってきまして 今モーニング娘。’17が DAM CHANNELに出演しているので みてたけどみれなかったーっ 残念!またみれるかな♡
愛用リップ/ピアノ弾いちゃうよ@野中美希|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-10-13 23:00:04

今日は、ボイトレがありました ボイトレが始まる前に、 楽屋でメンバーとABCDEFGの英語の歌を歌いました みんな違うんです。歌詞とか 面白かったです                 おしまい
『♡♡飯山裕志選手♡♡♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-10-16 21:32:26

今日はみっちりボイトレしてきたよ♡ 月曜日から活動的 バースデーイベントも控えているので 覚えることがいっぱいだけど 頭に詰めこむぞーヽ(。・ω・。)ノ
アメリカピザ話/ボイトレ@野中美希|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-10-19 22:58:37

今日はボイトレがあったので 昨日遅くまで練習しちゃい過ぎて 今朝なかなか起きられなくって支度する時にとんでもない服装になっちゃいました
ドキンちゃん☆譜久村聖|モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-10-22 20:33:14

今日はボイトレがありました
今日はボイトレがありました

2017-10-30 22:33:40

ちなみに今日は、 ハロドラ収録やらボイトレやら\(^^)/
ちなみに今日は、 ハロドラ収録やらボイトレやら\(^^)/

2017-10-31 22:30:52

昨日は、ボイストレーニングしてきました! 1人じゃないボイトレってやったことなかったんだけど、緊張しすぎずむしろ安心してできました(^^) ボイトレの後はおがちゃんとご飯食べて、その後は、カントリー・ガールズのイベントのリハーサル!
『10月おわり!』森戸知沙希|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-11-16 22:57:57

今日は、ある撮影をし インフルエンザ予防接種を受け ボイトレな日\(^^)/
さむ\(^^)/尾形春水|モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017-11-17 22:58:57

昨日インフルエンザの予防接種を受けました!! 注射した直後、はーちんにがっつり腕を組まれて笑笑 しかも左腕!! 痛かったです〜〜 あとは、ボイストレーニングと撮影もやってきましたよ〜
『今は痒い。』森戸知沙希|モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナイスハロヲタトレイニー内検索