祝え!全平成ライダー番組をハロメンでキャスティングしてみたよ

OGも研修生も容赦なくぶっ込んでます。

クウガ×ハロプロの世界

一条薫… 浅倉樹々

堅物なところが共通している。

ラ・バルバ・デ… 和田彩花

彼女なら有無をいわさずハマるはず。
マネの図録の女 “ここではアートの言葉で話せ”

アギト×ハロプロの世界

小沢澄子… 清水佐紀

顔が割と似ていると思うんだけど。

龍騎×ハロプロの世界

神崎優衣… 米村姫良々

顔が通ずるところがあると思う。

浅倉威… 佐藤優樹

ステージ上で発揮されるワイルドさは、普段からムール貝を殻ごと噛み砕いていたとしてもおかしくないと思わしめるレベル。
浅倉優樹 “ここか…祭りの場所は”

555×ハロプロの世界

木村沙耶… 小野瑞歩

プライベートの下ろし髪だと割と似ているんじゃないか。

剣×ハロプロの世界

橘朔也… 田村芽実

どんな嘘も信じやすいというあたりが似ている。


広瀬栞… 山岸理子

顔が割と似ていると思う。

栗原天音… 出頭杏奈

顔がっていうより表情とツインテールだけかも。

深沢小夜子… 小片リサ

顔も近いと思うけど、それより何より、白衣着てほしいということに尽きる。
小片小夜子 “橘くん、あなた疲れてるのよ” …これはスカリーか。

響鬼×ハロプロの世界

立花日菜佳… 梁川奈々美

芝居がかった喋り方に通ずるところがある。

姫… 川村文乃

あの衣装群を着こなせそうなスタイル。演じていたのは芦名星。

カブト×ハロプロの世界

日下部ひより… 加賀楓

実は唇のぷっくり具合が結構似ているのだ。そこだけなんだけど。

天道樹花… 秋山眞緒

徹底した陰のなさが通ずるところがある。

電王×ハロプロの世界

コハナ… 清野桃々姫

全体的なビジュアルが割と似ていると思う。

野上愛理… 宮崎由加

ホンワカしたパブリックイメージがそっくり。

ナオミ… 前田こころ

ノーメイクでもナオミ顔。

キバ×ハロプロの世界

麻生ゆり… 植村あかり

似てるか似てないかというより、劇中の1986年風メイクがハマるだろうから是非してみてほしい。

真夜… 小田さくら

顔が割と似ていると思う。

ディケイド×ハロプロの世界

光夏海… 里吉うたの

眼力の強さが通じているような気がしなくもない。

W×ハロプロの世界

鳴海亜樹子… 横山玲奈

騒がしいパブリックイメージがよく似ている。

ミック… ジャスミン

宮本佳林相手だとまったく懐いていないらしいが、そんな時の凶暴さはある意味スミロドン級なのではないか、と。


OOO×ハロプロの世界

火野映司… 矢島舞美

度を越した善人というパブリックイメージが割と似ていると思う。
矢島映司 “そう、彼女達みんな、一緒にいて助け合ってる。家族だよ…きれい事じゃない。これは欲望を満たす質問だろ。俺の欲望は、これぐらいでなきゃ満たされない!”

泉比奈… 小野田紗栞

怪力同士ということで。
小野田比奈 “ふんにゅうううううう~~~っっ!”

メズール… 上國料萌衣

人間態の顔がよく似ていると思う。

里中エリカ… 勝田里奈

省エネパブリックイメージが似ている。

フォーゼ×ハロプロの世界

歌星賢吾… 羽賀朱音

クレバーそうなところが似ているかも。
歌星朱音 “俺と君が友だちになる確率は…0だ”

風城美羽… 夏焼雅

だって、リアル・クイーンでしょう。

インガ・ブリンク… 生田衣梨奈

正直、似ているわけではないが、アクションヒロインとして目標にしてほしいという願望を込めて。

小牧瑠美… 室田瑞希

顔は似ていないがあの着崩し制服ファッションは似合うはず。

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム 出演 | 山谷花純オフィシャルブログ「Yamaya's Diary」Powered by Ameba

ウィザード×ハロプロの世界

コヨミ… 船木結

喋らなければ、背の低さもあってあのコヨミ衣装はとても似合うはず。喋らなければ。

大門凛子… 谷本安美

似てるのは髪型だけ?いやいや、あのパンツスーツも着せてみたい。


上村優… 浜浦彩乃

360度開脚を特技に挙げるくらいだから身体が柔らかいだろうと思われるので、ポワトリンの新体操アクションをやってみてほしい。「コスモマジックメタモルフォーゼ!」も「ジェケジェケニンニン ガルガルガール」も似たようなものだし。ウソ。

マヤ大王… 新沼希空

顔が通ずるところがあると思う。

鎧武×ハロプロの世界

葛葉紘汰… 佐々木莉佳子

クドい顔とエネルギッシュさ、純情さ、慈悲深さ、そして運動神経…。かなりの部分が似通っている。
葛葉莉佳子 “こっからは俺のステージだ!”

凰蓮・ピエール・アルフォンゾ… 菅井秀憲

スキンヘッドにしさえすれば、入れ替わっても気づかないほど全面的に通じすぎ。
菅井・ピエール・アルフォンゾ “アマチュアのごっこ遊びね!紛い物は、本物の輝きを曇らせる。このままでは世間が本物のパッションを忘れてしまうわ!”
この違和感のなさ…。

ドライブ×ハロプロの世界

ベルトさん… 野中美希

むしろ御本家より声に愛嬌がある。
チェルトさん “OK, start your engine!”

ハート… 譜久村聖

ハート同様の包容力が王の器を感じさせる。

ゴースト×ハロプロの世界

深海カノン… 斉藤円香

心もち似ているかと。

エグゼイド×ハロプロの世界

西馬ニコ… 岸本ゆめの

ロングヘア時代がなんといっても似ている。


ビルド×ハロプロの世界

石動美空… 野村みな美

「みーんなのアイドル、みーたんだよーん」と「みんなのみなみな野村みな美です」は酷似以外の何物でもない。
石動みな美 “みんなのアイドル!みなみなだよーん”

ジオウ×ハロプロの世界

ウール… 井上玲音

顔が結構似ている。板垣李光人はもうちょっと幼い頃は清水佐紀のほうがよく似ているんだけど、今なら井上玲音。

ナイスハロヲタトレイニー内検索