SAW2ことWeek End Survivorのキーヴィジュアルが公開されたので記念に各キャラの言いそうな台詞を当てはめてみた



田口「待って…待ってってば、ねえ怖いよ!」
広瀬「僕について来るなよ。キミらはキミらで好きにすればいい」
浜浦「なんか怪しい。…ね、皆でもうちょっと慎重に考えない?」
井上「ごめんなさい、それがここの決まりなんです」
和田「あなたが先に行きなさいよ。あたしはイヤ」
小川「この傷、どこかで見覚えがあるわ…思い出せない…」
藤井「死にたくなければここでジッとしてろ」
野村「バッカじゃないの?そんなわけないでしょ!」
茉麻「ゲーム・オーバー」

ナイスハロヲタトレイニー内検索