私家版女子かしまし物語って、まぁいっちゃえば単なる替歌だけど汎用性高そう



これってスゴくいい施策のような気がするんだけど。

こういうのって、他の、例えばオリジナル曲をロクにもってないようなライヴアイドルとかも演れちゃうことなのかな?それとも同じUFグループ所属の負けん気だから話を通せることなのかな?もし後者なんだとしたらそれってアドヴァンテージだね。

負けん気単位だと13人もいるからオムニバスライヴとか呼ばれにくいのかもしれないけど、ポッシ単独でオムニバスライヴ出る機会あったら演ってもいいのかもななんて思った(アプガは今は敢えてEDM一辺倒でブラさないでいくべきなのでこういうロックンロールは演らないほうがいい)。

ナイスハロヲタトレイニー内検索