WEARのマーケ担当者はキレ者に違いない



須藤茉麻さんが夏焼雅ちゃんのお下がりかお揃いを着てる件 : ハロプロランド:
"19:名無し募集中。。。:2015/07/05(日) 00:01:11.33
雅ちゃんは年間120万円洋服代がWEARから出ていると聞いた

28:名無し募集中。。。:2015/07/05(日) 00:03:25.53
WEARの認定ファッショニスタ「WEARISTA(ウェアリスタ)」
認定された方には「ZOZOTOWNスポンサーシップ制度」によって、
ZOZOTOWNでのお買い物で利用いただける月間10万円分のZOZOポイントを
1年間継続して提供いたします。
http://wear.jp/news/sponsorship/

30:名無し募集中。。。:2015/07/05(日) 00:05:02.35
すごい"

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  • ファッショニスタをInstagramに獲られたくないWEARにとって有効なマーケ費用
  • ウェアリスタにとっても被服費を節約できるありがたいボーナス
  • せっかくポイントがあるので使わないとMOTTAINAIという思考から、ZOZOTOWNの商品が実際に売れる
  • ポイント付与は最初の1年間だけなので、ウェアリスタであることのビジネスメリットを具体的に実感してもらえれば、2年目以降はウェアリスタ達を実際の(ポイントではなくキャッシュでの)購入客に転換できる
  • ポイントを餌にウェアリスタ志望者の母数を増やすことによって、《あくまでウェアリスタを認定するのはWEAR、WEARとウェアリスタではWEARのほうが立場が上》というパワーバランスをキープすることができる
という種々のメリットがあるわけですね。こりゃスゴいマーケ施策だ。プランナーはそうとうクレバーだ。

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