The Future Depature千秋楽@横浜アリーナのオープニングアクトにこぶしファクトリーが出ないことの意味するもの



間違いない。これに、つい一昨日のメンバーカラー決定!こぶしファクトリー&つばきファクトリー|アムネのブログ(℃-ute中島早貴推し)での
ぱっと見で分かると思いますが、こぶしとつばきの足して14人が、色のかぶりなしになってます
つばきは、ほとんどがライトが付いてますから、露骨ですよねw

なんで、こんな風にしたのか、色々想像をたくましくすることもできますが(笑)
しばらくは、二組がセットで動くことはかなりありえそうなことに思われます

第三のファクトリー結成は、遠のいた感がありますなあww
の件を合わせて鑑みれば、こぶしがやっぱりベリ直系で、つばきは℃後継候補。将来的にはベリキュー的なライバル売りをする構想なんだろう、ということが判る。

そうはいってもつばきに今の℃の圧倒的パフォーマンス力への成長の可能性を見出すことなどお世辞にもできないから、ハロプロにjust nowそういう魅力を求めている人はJJをどうぞ、ということなのだろう。菅井ちゃんボイトレと、初ミュージカルと、65公演のドサ周りをやらせてみたら、意外と順調に成長したもんだから、“こいつぁ、たたけば伸びるぞ?こりゃマジで℃級へのランクアップを期待しても大丈夫かもしれん…!”と思い始めた、ということですわね。その確信がなければ「LIVE MISSION 220」なんてぶち上げっこない。

ナイスハロヲタトレイニー内検索