くらえ!北の桜守ラッシュ!!

こんな映画がありまして


こんな関係がありまして

https://kitanosakuramori.tumblr.com/post/166812695205/オリジナルサウンドトラック-発売決定

皆足を運ぶ

順不同
※4/4 野中、稲場を追記
※4/20 広瀬祖母を追記

現役ハロメン

飯窪春菜・横山玲奈

昨日はお休みでした! なので、横山れいなちゃんと一緒に映画「北の桜守」の完成披露試写会に行ってきました〜〜(*´◒`*)
飯窪春菜さんと 映画「北の桜守」 の完成披露試写会に行ってきました

野中美希

最近、『北の桜守』を見ました アメリカにいく時の飛行機の機内でやっていましたよ 感動の映画でした心がぎゅーっとなるポイントがたくさんありました。そして吉永小百合さんがすごくお綺麗で…美しかった! しおむすびも食べたくなりました なので、アメリカから帰ってきてまず最初に、ママにおにぎりを作ってもらいました ぜひみなさんも見に行ってみてください!または、飛行機に乗る予定のある方は機内でみてね

中西香菜・川村文乃

お仕事前に川村文乃ちゃんと北の桜守を観てきました☺️💕
中西香菜さんと 3月10日土曜日公開の 「北の桜守」を公開前に 観させていただきました!

金澤朋子・高木紗友希・段原瑠々

高木紗友希ちゃん、段原瑠々ちゃんと一緒に東映さんで映画「北の桜守」を観させて頂きました。
「北の桜守」の試写会に行ってきました😊
3月10日公開になる、 吉永小百合さん主演 "北の三部作"最終章を飾る一大巨編 「北の桜守」 という映画の試写に行かせていただきました✨✨

宮本佳林・植村あかり

吉永小百合さん主演 3/10日公開の 「北の桜守」の試写会にお邪魔させていただきました!
北の桜守を観てきました!

山木梨沙・小関舞・梁川奈々美

東映さんの「北の桜守」の試写会に行ってきました!
東映「北の桜守」の試写会にお呼びいただき、観に行かせて頂きました。
東映さんの「北の桜守」試写会に行かせていただきました。

こぶしファクトリー

こぶしファクトリーメンバー全員で、映画「北の桜守」の試写会に行って来ました!!
北の桜守という映画の試写会にお邪魔してきました!!
井上れいれいとGONG CHAに行ったあと、、、、 『北の桜守』の試写会に行かせていただきました!!!!
『北の桜守』の試写会に 行かせて頂きました!!🌸
『北の桜守』の試写会に行ってきました🌸

新沼希空

映画『北の桜守』の試写会に行ってきました!

谷本安美・小野瑞歩・清水佐紀

「北の桜守」 の試写会に招待していただきました!!
『北の桜守』の試写会に 招待していただきました!
映画「北の桜守」の試写会に行ってきました!

小野田紗栞

3月10日に公開になる「北の桜守」の試写会に行かせていただきました!

稲場愛香

映画「北の桜守」を 観させていただきました!🌸 時代の背景が感じられたり 極寒の北海道の景色がすごく印象的でした…! 家族愛が美しいなと思う 感慨深い作品でした✨

ハロOG

矢口真里

明日から公開の、 映画『北の桜守』 を母と観てきました🌸

藤本美貴


須藤茉麻

3月10日公開。 映画「北の桜守」を一足お先に鑑賞させて頂きました。

熊井友理奈

3月10日(土)公開の映画 「北の桜守」 試写会に行かせていただきました!

矢島舞美

3月10日公開、 吉永小百合さん主演の映画「北の桜守」の試写会にお邪魔してきました♡

中島早貴


岡井千聖

試写会【北の桜守】をみてきました!!

工藤遥


ハロ以外

岡田ロビン翔子・後藤夕貴


映画『北の桜守』の 試写会へお邪魔してきました!

諸塚香奈実


橋本愛奈


吉川友


古川小夏


森咲樹

吉永小百合さん主演映画「北の桜守」を、 公開前に拝見しました。

佐保明梨


関根梓


宮澤茉凜


岡田万里奈

3月10日公開『北の桜守』の、 試写会へ行ってきました。 観たあとにタイトルに込められた意味がわかる そんな映画でした🌸 . 戦時中の日本、家族揃ってしたたった一つの約束だけを信じて、ひたすらに生きた親子。 . 一緒に満開の桜を見る、、 そんな普通のことが許されなかった時代、 今の私たちには想像もできないような、 悲しみがあったと思います。 . 直視できない悲しみを記憶から消しても、 本当の意味で消えるわけがなく、 長い年月を経て、 失くしたくても失くせなかった記憶と向き合っていく。 . そんな姿が悲しくも強くて、 勇気付けられる作品でした。 . 戦争はもちろん、 日本で起こった悲しい事件は他にも沢山あって、 私たちは知らなきゃいけないと改めて感じます。 . 最近観た映画でもう一つ、 戦争、そして戦後を生き抜いた女性を描いた 『この世界の片隅に』という映画があります。 . 戦争の映画を見ていつも思う、 生き延びたことは悪いことじゃないのに、 罪の意識をもってしまうのは本当に悲しいです。 . この作品もとても考えさせられたので 是非沢山の人に見て欲しいと思って書きました。 . 長くなってごめんなさい🙇‍♂️💦 #映画 #movie #北の桜守 #北の三部作 #filmarks

岡田万里奈(LoVendoЯ)さん(@lovendor_okamari)がシェアした投稿 -


小林ひかる


二瓶有加

滝田洋二郎さん監督 吉永小百合さん主演映画 「北の桜守」 の試写会に行かせていただきました!

広瀬彩海 御祖母様

おばあちゃんからメールがきて、、 北の桜守観てきたよ!すごくよかった、久しぶりに泣けたって!! 今日から公開だ!!! みなさんも観てみて〜💖

ナイスハロヲタトレイニー内検索