飯窪春菜「female」から始まるサクセスストーリー

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
  1. はるなんがビジュアルフォトブックを出す
  2. ビジュアルフォトブックだから「sketch me」同様水着はないはず
  3. りなぷ~がピンとくる
  4. “私も水着写真集のノルマを1回だけでもクリアすれば、はるなんみたいにファッショナブルビジュアルフォトブックが出せるんじゃね?”
  5. りなぷ~:“ねえ香菜ー、合同写真集出さない?”
  6. タケ:“おっ、アメリカで写真集?いやーちょっとまだ心の準備がな~ニャハハ”
  7. タケ:“無視かよ!”
  8. 2018年末中西香菜・勝田里奈合同1st写真集発売
  9. 2020年春勝田里奈1stビジュアルフォトブック発売
  10. りなぷ~:“長い戦いだった…。が、なんとか大学在学中にファッションフォトブックが出せてよかった。時間がかかっても欲しいものは必ず手に入れる。それがRina K.流。これな。”
~Fin.~

ナイスハロヲタトレイニー内検索