ソロフェス!2出演者のみんな、助けに来たぞ(51人分のリクエストを携えて)

8/16にテレ朝チャンネル1でOAされる『ソロフェス!2』の個人的楽曲リクエスト・全員分です。こういうの考えて休日まるまるつぶれるの、本望でしかない。

<確実に得意そうなヤツぶちかましちゃってくださいよ>グループ

  • 川村文乃 モーニング娘。 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
  • 岸本ゆめの モーニング娘。 Loveイノベーション
  • 生田衣梨奈 モーニング娘。 なには友あれ!
  • 段原瑠々 モーニング娘。'14 笑えない話
  • 井上玲音 Berryz工房 まっすぐな私
  • 浅倉樹々 鈴木愛理 「残暑お見舞い申し上げます。」
  • 工藤由愛 スマイレージ 私の心
  • 金澤朋子 アンジュルム いとしいとしとSay My Heart
  • 竹内朱莉 W 乙女の携帯電話の秘密

<似合うはず!>グループ

  • 岡村美波 モーニング娘。 ピョコピョコウルトラ
  • 新沼希空 モーニング娘。 哀愁ロマンティック
  • 岡村ほまれ Berryz工房 笑っちゃおうよBOYFRIEND
  • 里吉うたの Berryz工房 素肌ピチピチ
  • 小林萌花 カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ

<強みが活きると思われ>グループ

  • 佐藤優樹 モーニング娘。 例えば
  • 森戸知沙希 モーニング娘。 元気ピカッピカッ!
  • 伊勢鈴蘭 モーニング娘。'19 人生Blues
  • 橋迫鈴 Berryz工房 Be 元気<成せば成るっ!>
  • 稲場愛香 ℃-ute EVERYDAY YEAH! 片想い
  • 植村あかり ℃-ute ★憧れ My STAR★
  • 松本わかな スマイレージ 私、ちょいとカワイイ裏番長
  • 石田亜佑美 アンジュルム 涙は蝶に変わる
  • 西田汐里 アンジュルム 愛されルートA or B?
  • 為永幸音 Juice=Juice 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

<どんなもんか観てみたい>グループ

  • 高瀬くるみ モーニング娘。 彼と一緒にお店がしたい!
  • 羽賀朱音 Berryz工房 単純すぎなの私…
  • 牧野真莉愛 Berryz工房 Loving you Too much
  • 川名凜 ℃-ute わっきゃない(Z)
  • 加賀楓 ℃-ute 嫌いで嫌いで嫌い
  • 野中美希 アンジュルム 友よ
  • 上國料萌衣 Juice=Juice ポツリと
  • 小野瑞歩 カントリー・ガールズ 夏色のパレット
  • 山岸理子 こぶしファクトリー 開き直っちゃえ!
  • 北川莉央 タンポポ I & YOU & I & YOU & I
  • 一岡伶奈 High-King DESTINY LOVE
  • 秋山眞緒 7AIR 壊れない愛がほしいの

<挑戦してみてほしい>グループ

  • 横山玲奈 モーニング娘。 さみしい日
  • 小野田紗栞 モーニング娘。 元気+
  • 松永里愛 モーニング娘。 シャニムニパラダイス
  • 江口沙耶 モーニング娘。'14 君の代わりは居やしない
  • 小田さくら Berryz工房 恋してる時はいつも…
  • 山﨑愛生 ℃-ute As ONE
  • 島倉りか ℃-ute ジュリエットジュリエット
  • 山﨑夢羽 ℃-ute 江戸の手毬唄II
  • 谷本安美 ℃-ute ハエ男
  • 譜久村聖 飯窪春菜、金澤朋子 おバカねことおバカねこバカのうた

<どんなパフォを打ち出してくるか楽しみ>グループ

  • 佐々木莉佳子 モーニング娘。'19 I surrender 愛されど愛
  • 前田こころ ℃-ute 浴びる程の愛をください
  • 笠原桃奈 ℃-ute 愛ってもっと斬新
  • 清野桃々姫 こぶしファクトリー きっと私は
  • 平井美葉 タンポポ わかってないじゃない

ナイスハロヲタトレイニー内検索