該当者なしというのはUFグループ系オーデには珍しくないことのようだし、合格を安売りしないという点ではいいことなのだろうけど

FOREST&OCEAN MUSIC AWARD 2014:

'via Blog this'

「本オーディションは終了しました。」だって。9月中旬にCOTTON CLUBで入賞者の発表を行うって話だったから期待してたんだが…。

9/20のCOTTON CLUB貸切日がきっとその日だろうと見込んでそれからずっと発表を待ってたんだが、結局あれから7週間、なしのつぶてだったもんね。結局今となっては、最終審査会で何かトラブルでもあったのか、それとも第一次・第二次審査通過者が少なすぎたのか、などの裏事情は判らないままだ。

このページ、毎日ってほどではないけどちょくちょく見てたから、たぶん終了告知が載ったのは早くとも今月突入後じゃあないかと思う。

ナイスハロヲタトレイニー内検索