昨日と今日|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

昨日と今日|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba:
"もうすぐ、 マネージャーさんが変わってしまうのです。 だから、今日はサプライズでマネージャーさんの卒業式しました(^^)"

'via Blog this'

この「今日」ってのは2015/4/5のことなんですけども。4/5から数えて「もうすぐ」だから、遠くても4/10とかそんなんだったんだよねきっと。

茉麻と熊井ちゃんのFC移動が(事務所移籍も??)5/1付だったことも併せて鑑みるに、UFグループというのは、人事異動をQ初とか年度初に揃えようというこだわりが薄い社風なのかもね。などと思いました。大企業病に罹ってないってことで、いいことなんでしょう。

まあ、上記アンジュルムマネの件は、もしかしたら異動じゃなくて本人都合の退職によるものだったりするのかもしれないけどね。有休消化だとすればキリの悪いところでの最終出社も頷ける。

ナイスハロヲタトレイニー内検索